芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』 たったの3週間で86%の女性が2カップUPに成功! これまで決して明かされることがなかった、 芸能事務所が長年採用しているバストアップ法が遂に解禁! しかも事前にしっかりとしたモニター検証を行っているから、 実績と信頼も抜群!(モニター結果をサイト内で公開中!) さらに今なら全額返金保証付きで安心して実践できます! 現役エステティシャン「石塚あゆみ」が教えるバストアップ法:B-UPガールズ たったの3週間で、あなたのバストは大きくなる!モニター50人中、43人の女性が3週間で2カップアップに成功!タレントの二階堂まりちゃんも現在実践中!結果はページ下で! 2010年度・2011年度上半期に最も支持を受けたバストアップ法です。 これから、一般に出回ることがタブーとされてきた 芸能事務所が採用する「簡単バストアップ法」を公開します。 もし本気で「バストアップしたい」という気持ちがありましたら 今すぐ5分だけ時間をとり、B-upガールズの続きをお読み下さい。 安心のサイズアップ保証付き!1カップさえ大きくならなければ全額ご返金致します。 さらに今なら!2周年記念キャンペーン中につき、バストアップに成功しても全額キャッシュバック! 今なら、実質無料で手に入る!理想のバストもB-upガールズもタダでGETしちゃおう♪ 気をつけて下さい! 突然ですが、最近全く根拠のない内容の薄いバストアップ法を 販売している業者が多数見られます。 このサイトに辿り着いたあなたは、 「1日でも早く理想のバストを手に入れたい!」とお考えだと思います。 そして何よりも、その望みを叶えるために“確実”且つ“効果的”なバストアップ法を お探しになられていると思います。 しかし、巷には人の弱み(コンプレックス)につけ込んで、全く効果がなかったり、 内容の薄いバストアップ法を販売している業者が数多く存在します。 悪質な商品を手にしてしまうと、大切なお金や時間が無駄になってしまうだけではなく、 あなたの希望さえも閉ざされてしまう結果となります。 そのような悲惨な結果を招かないためにも、 商品選びの際には必ず下記の点を確認してください。 サポート体制をご確認下さい! サポート体制は、一番重要な注意点と言っても過言ではありません。 なぜなら、実践にあたって必ず疑問に思う点や、わからない部分が出てくるからです。 また、お客様の体型や生活習慣などによって、 その人に合った的確なアドバイスも必要になるためです。 しかし、他の商品では、 個別サポートに対応していないものや、サポート自体が付いていないものも存在します。 つまり、簡単なバストアップの情報だけを提供して、全くサポートがされないのです。 それでは、一般の書店に並ぶ書籍やDVDと何ら変わりませんが、 そのような商品を非常に高額な値段で販売している業者もいます。 なお、本商品では専門家による【個別メールサポート】を無料で受けることができ、 バストアップに役立つ情報が満載の【会員専用サイト】もご用意しています。 よって、皆様に安心して実践していただける環境はもちろんのこと、 お客様の体型や生活習慣などを直接お聞きすることによって、 より具体的なアドバイスを個別にさせていただくこともできますので、 余計な遠回りをせずに、より"効果的"且つ"効率的"なバストアップが可能になります。 その結果、このサポート体制には数多くの方から高評価をいただき、 皆様から毎日のように下記のような声が寄せられています。 商品だけではなく、より具体的で的確なアドバイスが受けれるように、 必ず【サポート体制】が整っているかを確認しましょう。 B-upガールズは万全のサポート体制を完備!個別メールサポートとメンバー限定のサポートサイト付きです。 著者の経歴を確認して下さい。 現在、様々なバストアップ法の商品が販売され、 そのホームページには著者の顔写真や経歴などが掲載されているので、 一見すると信じてしまいがちですが、ここには大きな落とし穴があります。 その中でも、特に【"元"エステティシャン】や【"自称"○○アドバイザー】 などの肩書きには要注意です。 まず、エステティシャンは退職する際に守秘義務契約を結んでいるので、 そのエステで習得したノウハウなどは一切公表することができません。 さらに、バストアップアドバイザーや美容アドバイザーに至っては、 公認された資格ではありませんので、あくまでも"自称"ということになり、 自身の体験や経験だけに基づいた趣味レベルの活動(アドバイス)になります。 そのような人間が、書店で買える程度のノウハウを高額な値段で販売していたり、 挙句の果てには、商品を実践して「効果が無い!」と伝えた途端に連絡が途絶えたり、 サロンや店舗に足を運ばせ、高額な補正下着や施術費の契約を迫ることもあります。 バストアップは非常に奥が深く、体型や生活習慣によってアドバイスが異なります。 つまり、どのお客様にも対応できる知識を持ち合わせていて、 実際に何人もの女性のカラダに触れてきた“専門家”でなければ、 お客様に合った的確なアドバイスをすることなどできないのです。 上辺だけの経歴や肩書きではなく、 しっかりとした実績と美容の専門家としての【資格】を確認してください。 B-upガールズの著者は、CIDESCO認定のインターナショナルエステティシャンです。 この他にも細かな注意点はありますが、とにかく私は皆さんに決して遠回りすることなく 最短距離で理想のバストを手に入れていただきたいのです。 もしあなたが「理想のバストを手に入れる!」という強い意志をお持ちでしたら、 きっとあなたのお役に立てると思いますので、まずは本サイトを読み進めてみてください。 最後に、私はCIDESCO認定のエステサロン経営者として、 ここから書いてある内容に嘘や偽りが一切無いことを誓います。 B-upガールズ 業界最大手ASPインフォトップのバストアップ部門で第1位を獲得しました。ランキング第1位さらに!3大ビッグカテゴリでも第1位獲得!ダイエット部門第1位!美容法部門1位!体の悩み部門1位!3大カテゴリを完全制覇!ほとんどの人が気付いていないあの事実、知らない間にバストの成長を妨げています。あなたは大丈夫ですか?このサイトでは、貧乳一家に生まれてきた人が、1ヶ月足らずでEカップになった方法など、知られざるバストアップの真実についてお伝えします。B-upガールズを3週間行ったモニター結果をご覧ください。 これからも続けていきたいと思います。 B-upガールズのバストアップモニター結果01 この度は、「B-upガールズ」を教えていただきありがとうございました!! 早速、成果が出ましたので、報告させていただきます。 B-upガールズに出会って、もうすぐ3週間になります。 最初は「ホントにこの方法で??」と思いましたが、 とりあえず実践することにしました。 実践していくうちに、なんとなく健康になっていくように感じました。 そして、バストです! バストがBカップからFカップにあがりました! あと、1カップ上げたいなぁ、と思っているので、 これからも、このバストアップ方法を続けていきたいと思います。 ありがとうございました。 北海道 山寺様 今も大きくなっています! B-upガールズのバストアップモニター結果02 こんにちは、石塚さん。 半信半疑ながらもこの「B-upガールズ」にモニター参加させていただきました。 届いて中身を読んでいるとすごく衝撃的な事実がたくさん書かれてあり、 ひとりで興奮しました。 自分の生活に合わせ、マニュアル通りに実践することで、 私の胸が2カップもアップしたのです!そして今も大きくなっています! 大きくなっていく過程を実感できるというのは、ホントに楽しいです! 胸のことであれだけ悩んでいたのがウソのようです。 石塚さん、本当にありがとうございました。 東京都 新田様 私の思い描いてた通りの胸になりました! B-upガールズのバストアップモニター結果03 石塚さん、こんにちは! まず、見てください!この変化!! 私の思い描いてた通りの胸になりました! 私は、みんなから「すごいスリムだね」とよく言われます。 しかし、バストも体と同じくスリムサイズで、学生の頃からずっと悩んでいました… そして、思い切ってこの「B-upガールズ」のモニターに参加。 マニュアルに書いてあることをこなしつつ、食事も気をつけました。 そして、2週間くらい経った頃、見てわかるくらい ハッキリと大きくなってきたんです。 思い切ってモニター参加した甲斐がありました。 これから毎日続けてもっとバストアップしたいと思います。 本当にありがとうございました! 埼玉県 内藤様 遺伝で、しかたないと諦めていました。 B-upガールズのバストアップモニター結果04 今まで私は、自分の胸にコンプレックスを持ってきました。 大きくならないのは遺伝のせいで、しかたないと諦めていたのです。 しかし、バストの大きさは遺伝ではないという石塚さんの話を聞いて、 もしかしたら私の悩みを解決してくれるのでは、と即参加しました。 そして実践! 3週間で2サイズアップしました!信じられません。すごくうれしいです!! 今では、毎日サイズを測るのが楽しみになりました!! 本当に生活習慣だったんですね。納得です。 東京都 澤田様 本当に嬉しくて、毎日が楽しい! B-upガールズのバストアップモニター結果05 石塚さん、こんにちわ! 今までずーっと胸を大きくしたいと悩んできました。 そして、B-upガールズのおかげで、 ようやく私もバストアップに成功することができました! 1週間ほどたって、なんとなくバストに張りが出てきたような気がしてきて、 それまでは隙間のあったブラのカップも、今ではぴったりとしてきて、 バストアップを実感したという感じです。 実際に大きくなってみると、もう本当に嬉しくて、毎日が楽しいですよ! 正直、このマニュアルにもっと早く出会いたかったです。 石塚さん、ホントにありがとうございました。 胸を大きくすることを諦めないでよかったです。 これからもこの「B-upガールズ」を続けていきます。 愛知県 富田様 これならできるかも・・・ B-upガールズのバストアップモニター結果06 私は、小さいころから痩せていて、ずっとブラはAカップでした。 胸の大きさに、ずっとコンプレックスがあったので、 胸の開いた服や水着を着たりすることに抵抗がありました。 そんなとき、このバストアップのモニターの話を知りました。 石塚さんの話をきいて「これならできるかも・・・」と。 迷わず、参加を決意。すぐに読んで、すぐに実行しました。 その結果、バストもDカップになりました。 今までサプリやエステにかけていたお金は何だったんだろう・・・ というカンジです。(泣) おかげで、胸の開いた服も、冒険して着られるようになりました。 本当に、ありがとうございました。 東京都 五十嵐様 モニターアンケート1モニターアンケート2 モニターアンケート3モニターアンケート4 信じられないかも知れませんが、上記のモニターの方たちは たったの3週間、私生活のある事に気をつけていただけで、 2~4カップのバストアップに成功したのです。 もちろん豊胸手術サプリメントなど、お金がかかることはまったくしていません。 さらに、実践開始から1ヶ月の購入者様からも、喜びの声が次々と届いています! 「魔女たちの22時」がきっかけでした! B-upガールズのバストアップ成功者07 B-UPガールズ事務局 御中 いつも迅速な対応をいただきありがとうございます。 かなり恥ずかしいんですが、念願の谷間ができましたので 石塚さんに見てもらいたいと思いメールしました。 以前にもお伝えしましたが、 私は161センチ47キロ・バストBカップのスレンダー体系でした。 前に魔女たちの22時というテレビ番組でバストアップについて放送されていて、 エクササイズだけで一気にAカップからHカップになった方の存在を知り、 それ以来私も色々な情報を集めてエクササイズを始めました。 しかし、なかなか効果を感じられず半ば諦めていた時、とある口コミのサイトで、 番組で紹介されていたマッサージとよく似たDVDが販売されていることを知り、 それが「B-UPガールズ」だったのです。 今まで私が集めた情報や購入した本は文字だけですから、 実際に運動やエクササイズを行っても、 ちゃんと効果的に正しくできているのか不安でしたが、 この商品はDVD付きで詳しく解説されているので 安心してエクササイズを実践できています。 その結果、体重を増やさないで胸だけ大きくしたかったのですが見事に成功! Dカップの谷間を手に入れました。 今ではお風呂に入るときに自分の胸をチェックするのが日課です。 毎日「○○のポーズ」を行っておばあちゃんになっても美乳! 女を忘れない女性になりたいと思っています。 本当にありがとうございました。 名古屋県 Y.K様 [新着]2週間で1カップUPしました! B-upガールズのバストアップ成功者08 B-UPガールズのマニュアルを実践してから約1ヶ月がたちました。 最初は、こんな事で本当にバストアップするの??と思ってました(すみません) 私も色々とサプリなどを経験し、不正出血や、 原因不明の湿疹などに何度となく悩まされては、断念。。。の繰り返しでした。 もう、手術までしようかと思っていたときに、 B-upガールズを見かけ半信半疑で始めました。 10日ほどで何だかバストがチクチクするような感じがあり、 2週間過ぎて下着売り場で計ったら、 なんと!1カップ上がっているではありませんか!! 店員さんに何度も確かめました^^; それからは、順調に成長し、体調も良く、肌も綺麗になったねって言われます。 Aカップもスカスカだった私が、今ではCカップが丁度です♪ これからも、続けていきます! 本当にありがとうございました!! Y.T様 的確なメールサポートのおかげです! B-upガールズのバストアップ成功者09 石塚さん、こんにちは。 たったの1ヶ月で夢の不二子ちゃんBODYを手に入れた(笑)三島です。 早速写真を添付しますね! 正直私は猫背で下半身のむくみ+上半身はガリガリという体系だったので まぁ少しバストに張りが出たらいいかなくらいの気持ちでした。 しかし、「B-UPガールズ事務局」に相談メールを送ってみると 「まずは身体のゆがみを直し、筋肉をつけることから始めて下さい」などと とても的確でかつ厳しいアドバイスをいただけたのです! 私は背筋を伸ばすことから始め、 上半身のバストアップ運動をDVDを見て毎日行いました。 そして続け始めたところ私のバストが2カップアップしているじゃないですか! 最初は生理で胸が張っているだけかと思ったのですが気がついたらバストがCカップに。 カップを買い換えなきゃいけないので下着代は痛い出費ですが(笑) 何よりT-シャツが似合うようになった今の体系に誇りを持っています! 最近は本当に毎日が楽しくてしょうがありません! これも石塚さんのお陰です!本当にありがとうございました♪ 継続は力なり。これからも努力し続けます。 千葉県 三島綾様 [新着]以前のブラではおさまりません! B-upガールズのバストアップ成功者10 こんにちは。 私はかなりの貧乳で、Aカップでした。 それに左右の大きさが違い左はAの右はBでした。 もちろんブラジャーはすかすかです。 今までサプリを飲んでいましたが、飲み続けないと効果が無いものばかりで、 ネットで紹介されているバストアップ法は情報が色々ありすぎて、 何をすれば良いのかが結局わからず半ば諦めていました。 でも、胸がないと服の着こなしもバリエーションが減ってしまうし、 やっぱり女性に生まれたからにはバストアップしたいなってずっと思ってたんです。 そして、ネットサーフィンをしていた時に見つけたのが「B-UPガールズ」でした。 実際に実践した方のブログでの評価や口コミでの評価が非常に高く、 思い切って購入してみました。 すると、マニュアルに書かれてあるコトで、私がバストアップに失敗してる原因が ハッキリ分かったんです!(正直、本当に驚きました…) でも仕事上なかなか全部をマニュアル通りにするコトは難しかったのですが、 今までバストアップできなかった原因に気をつけることで バストの張りや姿勢も違ってきましたし、何しろバストがDカップになりました! 念願のDカップです! 私にこんなに胸があるとは自分でもびっくりしました。 そして、ブラジャーがキツいくらい胸が溢れるようになったんですよ♪ 彼氏にも、Tのチャームポイントはバストだねって言われるようになりました。 これからも続けていきたいと思います。 ありがとうございました♪ 鹿児島県 T.O様 出産後の垂乳が復活!さらに出産前よりもバストアップ! B-upガールズのバストアップ成功者11 こんばんは、いつも的確なご回答をいただきありがとうございます。 やっと目に見えて効果が出始めましたので報告します。 私は、産後急にバストが垂れてくるようになってしまい、 何しろバストがしぼんで直りませんでした。 同じ子持ちの友人からも産後のバストの垂れやしぼみについては聞いていましたが、 実際自分の身に表れると本当にすぐにでもどうにかしたい気持ちで、 様々なマニュアルを買いあさりました。(恐らく10万円以上費やしたと思います…) でも、やっぱり肝心な方法が明確ではなかったり、 内容の薄いものが多く何よりも効果を感じられなかったのが一番の痛手です。 その後、豊胸手術ヒアルロン酸注入などの方法も考えましたが、 どうしても自分の身体にメスなどを入れることに抵抗があり、 最後の望みとして購入したのが「B-UPガールズ」でした。 正直な感想は、噂どおり方法も内容も これまで私が購入したマニュアルとは一線を画すもので、 何よりもDVDが付いていることが一番評価できるところだと思います。 やっぱりDVDが付いていないとわかりにくいんですよね。 しかも時間のない私には本をじっくり読むよりは DVDを見ながら気軽にエクササイズするほうが合っていたんだと思います。 子供をあやしながらエクササイズを続けて一ヶ月半、最初の3週間は効果が全く出ずに 「サポートセンター」の方にはずいぶんお世話になりました。 しかし、そのうち大胸筋が付いてきたのか? 妊娠前のようなぷりんとしたお椀方のバストに!! しかも出産前よりもサイズもアップ!長い間悩んできたことが、 たったの1ヶ月半で解消されてしまい、さらにサイズまでアップして 本当に驚きと喜びでいっぱいです。 この方法を知っていればもう出産も年齢を重ねることも怖くありません。 これからもバストケアのために定期的に続けていきたいと思います。 今後も末永くよろしくお願いします。 長野県 長島様 DVDがあって本当に良かったです。 B-upガールズのバストアップ成功者12 石塚様 お世話になっています。 食事療法とバストの関係性って有るんですね。 私は主婦をしている33歳のものですが、 子供に食べさせる料理などのバランスの良い食材などは知っていました。 なのに何故気がつかなかったんでしょうか。 バストが大きくなる食べ物を食べることで2カップバストがアップするのに! 今私は子育ての真っ最中で睡眠時間もバラバラ。 体操も出来る日にはするけど時間が無い日にはゼロといった感じでした。 それを日々の中で出来る運動や、背筋を伸ばすだけで2カップUPさせた 「B-UPガールズ」は本当に優秀です。 確かに石塚さんが言うとおり、 バストアップ法などは冊子だけでは理解することが難しいですよね・・・ DVDが非常にわかりやすくて助かりました。 しかも、食べ物でバストを大きくする方法などは 忙しい人にぴったりなのではないでしょうか? 旦那も最初この「B-UPガールズ」の効果を疑っていましたが今では喜んでいます♪ 忙しいママさんでも女を忘れたくない、 美しいバストの張りをキープしたい人にぴったりですね^^ カワイイ娘に将来教えてあげようかな^^ 福島県 マリアのママ様 色んな教材を試した結果「B-UPガールズ」が一番でした。 B-upガールズのバストアップ成功者13 こんにちわ。 海外から失礼します。 ネットでイギリスから取り寄せて購入したEriと申します。 親の事情でイギリスに住んで3年。日本の食事ってやっぱり健康なんですよね^^ こっちは油っこいものが多いのですぐに油断すると肉がついちゃうんです。 また、ブラジャーも日本のAサイズなんてないし。 私は155センチの45キロと標準体型ですが、 Aカップなのでこちらでのブラジャー探しに困っていたんです。 そんなとき「じゃあ胸をこっちのサイズにしちゃえばいいじゃん」と気がつき 様々なマニュアルを試してきましたが、なかなか効果を感じられず というよりも全く効果を感じられず購入代金を返金してもらったこともありました。 先月のことになりますが、 たまたま私の出身大学である帝京大の女の子がモデルになっている B-UPガールズというバストアップの商材についてのメールが届き、 早速購入してみました。 マニュアルの中に書かれている食事メニューの部分は、 やはり日本食が少ないので活用していませんが、●●や●●、DVDの運動や、 特典の「乳首をピンクにする方法」「小顔矯正」を活用しています。 結果はというと、まだ3週間ですが1カップUPしてBカップになりました。 今まで付けて来たブラが少し窮屈になってきて、 もう少し頑張ればようやくブラジャーのサイズがあるバストになれそうです^^ これまで購入してきたマニュアルは書籍のみで理解し難い部分もありましたが、 B-UPガールズはDVDが付いていて本当に実践しやすいです。 もっともっとUPしたいのでこれからもご指導のほどよろしくお願いいたします。 海の向こうから Eri [新着]面倒くさがりの人におススメです♪ B-upガールズのバストアップ成功者14 はじめまして。 初めてのメールですが、嬉しい報告です! B-UPガールズを購入してから約1ヶ月が経過しましたが、 CカップからEカップになりました! これまでネット上で買い物をしたことがなく、 また値段も決して安いとは言えないので最初はかなり迷ったのですが、 今となっては本当に安い買い物だったと思ってます。 写真がとても多くわかりやすいですし、何といってもDVDが役立ってます(v^-^v)♪ きっと面倒くさがりの人にも実行しやすくて良いかもしれません(⌒▽⌒)/ 私の周りには面倒くさがりの人が多いのでススメたいと思います☆ この方法に出会えたことに(^人^)感謝♪です! 東京都 K.N様 彼氏も大喜びです! B-upガールズのバストアップ成功者15 石塚さん、こんにちは! ガリガリの私もバストアップできましたよ♪ 会社の人や彼氏も驚いていますが、なんと!2カップもUPしました(≧▽≦) 10代の頃からガリガリの私はウエスト63トップ75だったので諦めていました。 というか胸の存在を忘れていました・・・ しかし、彼氏の胸好きが発覚したのでショックを受け、 それからネットで色々と検索をしていて「B-UPガールズ」に出会いました。 まずは●●で●●を増やすことに成功し、三週間で1カップ。 あとは●●●●●●の力や地道な運動のおかげで1カップ。 合計2カップUPしました!! AカップがCカップになったんですよぉ♪ 毎日懲りずにDVDを見て運動したかいがありました\(*T▽T*)/ワーイ♪ やっぱりDVDが付いているとわかりやくて良いですね☆ 今では彼も「自慢の彼女だよ」と言ってくれています。 来年こそは必ず海に行きます! 本当に「B-UPガールズ」に出会えて良かったです! これからも何かあれば相談に乗ってくださいね♪ ではでは・・・ 大分県 長井様 生理前の張りを実感! B-upガールズのバストアップ成功者16 私は中学生くらいがずっと貧乳でした。 以前合コンに行ったときに隣にいた男性がいきなり私に向かって 「今日はサラシ巻いてるの~?まな板状態じゃん!」と言ってきたのです。 私は自分が貧乳なことを気にしていましたし、 皆の前で言われたことが本当にショックで家に帰って一人で泣きました。 でも、そこから見返してやろう!と思いネットで即検索して、 口コミや評価の良かったb-upガールズを試してみることにしました。 ホームページにも書いてあったとおり、本当に即効性があるみたいで 1週間くらい経ったころには生理前のような張りを感じ、 最終的には元々ガリガリだった私もレシピにしたがって実践するうちに 程よい体重になりバストもCにUP! 先日ご相談した時は、まだまだこれからが大切だとおっしゃられていたので、 これからも頑張りたいと思います。 この素晴らしい方法をもっと多くの人に知ってもらえたら良いですね。 私は友達や同僚に早速薦めましたよ♪ では失礼します。 兵庫県 K.U様 [新着]だらしなかった体がスッキリメリハリBODYに! B-upガールズのバストアップ成功者17 はじめまして。私は21歳の女子大生です。 私は胸もなく、冷え性で下半身太り、 そして全体的にぽっちゃりした肉が付いている最悪な体系でした。 このままずっとおしゃれも諦めて過ごすのかなー?そう思っていたのですが、 ある日「やっぱりこのままじゃいけない!」と思いジムに通いだしました。 しかし、ジムって筋肉は付くけど胸は大きくなりませんよねー? だから即退会(笑) で、ヨガとか色んなものを試し、流れ流れて「B-UP」までたどり着きました(笑) さっそくDVDを活用して毎日エクササイズやマッサージを行っています! 最初は習慣にするのがちょっと面倒くさかったけど、 毎日続けるうちに効果を実感しました。 特にバスト周りの●●を●●し、●●●●●が出るメニューを効果的に食したので、 バストが巨乳のDカップに♪Bカップだった以前が懐かしいです^^ あ、あと下半身が細くなってきて体重も落ち始めましたよ♪ ダイエットにも効果的なんて一石二鳥ですね。 今ではもうどこに行っても恥ずかしいとは思いません。 むしろ「私のスタイルを見て!」みたいな(笑) これからも維持し続けて50代で奇跡のBODYといわれるようになりたいでーす!! ありがとうございました^^ 東京都 K.T様 なぜ、今まで何をしても大きくならなかったバストがいとも簡単に大きくなったのか?その秘密は… 「そんなに早く簡単にバストアップ出来るわけ無い」 と、思われたかもしれませんね。 確かに、3週間でバストアップが出来るなんて、信じられないのも無理はありません。 しかし、これは私が長年かけて築き上げたバストアップメソッドが芸能界で密かに実践され、 数多くの方が実証してくれた事実なのです。 下は10代から上は80代まで、年齢差関係なく自宅で簡単に出来る 本物のバストアップの秘密をあなたにお伝えします。 B-upガールズの著者『石塚あゆみ』からのご挨拶 この「インターナショナル・エステティシャン」とは、 日本エステティック協会認定エステティシャンであること エステティックに関連する実務経験が3年以上あること エステティックの教育を600時間以上受けていること が条件となり、さらに「CIDESCO国際試験」に合格して初めて与えられる資格です。 「インターナショナル・エステティシャン」というくらいですから、 世界各地の食習慣や体型に合わせた技術や知識を持ち合わせ、 全ての人に効果的な方法をご提供することができます。 つまり、最近増えている【"自称"バストアップ研究会代表】や、 【"自称"○○アドバイザー】ではなく、 世界的に認められている「公称」の肩書きです。 今回このサイトでご紹介するのは、ご自宅で簡単にできるバストアップ法です。 バストアップと言えば、サプリメント豊胸手術、矯正下着など、 お金がかかるというイメージが強いですよね。 昔はそうでした。 バストのサイズは遺伝だから、人工的に手を加えるしかない。 これが常識だったんですね。 しかし、最新の研究ではバストのサイズは遺伝ではなく、 生活習慣によって決まると言われています。 遺伝と思われていたのは親の生活習慣を子供が受け継いでしまいがちだからで、 生活習慣を変える事でバストのサイズは変化します。 つまり生活環境によって、バストが大きくなるか小さくなるかが決まるのです。 今バストのサイズにお悩みのあなたも、 知らず知らずのうちにバストの成長を妨げてしまっているのです。 小さいのには絶対に理由があるんです。 そのため、そのマイナス要素を取り除けばバストは大きくなります。 ご年齢を気にされる方もいらっしゃいますが、 私は今まで60代の方の施術も何度かさせて頂いております。 もちろんその方たちも、最後は理想のバストを取り戻し笑顔でお帰りになられています。 正しいバストアップ法はご年齢に関係なく効果がある。 これが現在の私の持論です。 なので、バストにお悩みの方はまだ諦めないでください。 普段の生活を見直すだけで思い出したようにバストは大きくなりますよ。 また今回ご紹介する方法は、生活の中に潜む、 バストの成長を妨げる要素を取り除くだけなので、ほとんど手間もお金もかかりません。 まずは、いろいろと試す前にあなたの生活習慣を見直してみましょう! 大丈夫、きっと大きくなりますから! 誰もが陥るバストアップの危険な罠 さて、本題に入る前に巷に流れるバストアップ法の罠についてお伝えします。 突然ですが、今まであなたはどんなバストアップ法を試してきましたか? 友達から聞いた方法、雑誌に書いてあった方法など、 あらゆるバストアップ法を試してきてはいませんでしたか? でも、あまり効果はありませんでしたよね。 効果があったらこのサイトは見ていませんよね。 私も何度か雑誌で見たり、お客様から相談されたりして そういった類いのバストアップ法を知りましたが、 身体の仕組みを知る者としてどうしても疑問視せざるを得ない方法がいくつもありました。 プロポーション作りに精を出す事はとても良いんですが、 その方法が間違っていればせっかくの努力も水の泡です。 さらにスタイルが変わらないならまだ良いですが、 逆にスタイルが悪くなってしまうものもありました。 今回は、これだけはやってはいけない間違ったバストアップ法を、 ピックアップしてご紹介します。 もう間違った情報に踊らされないでください。 間違ったバストアップ法【ワースト3】 とりあえずバストを揉んでみる。 揉んでも大きくはなりません。 胸はそのほとんどが脂肪であり、脂肪は刺激によって分解されてしまいます。 エステで脂肪を揉んで局部的に補足する施術がありますよね。 刺激によって脂肪を分解させ、血流で押し流してしまおうというものです。 これが意味する事はわかりますよね? つまり、あなたがバストアップのつもりで揉んでいた胸は、 最悪の場合、小さくなってしまうのです。 彼に揉んでもらうと女性ホルモンが増えて胸が大きくなるという噂もあります。 たしかに女性ホルモンは恋やエッチをすると増えますが、 揉む事とは直接は関係はないようです。 一度太ってバストだけを残す。 女子高生の間で密かにやられている 一度太って胸だけ残すバストアップ法「逆ダイエット」 胸のほとんどが脂肪ですから、 太る事で胸の脂肪も増えバストのボリュームは一時的に増えます。 その後、痩せると胸だけ残り、巨乳のできあがり! って事なんですが、これも問題ありです。 なぜなら、その後のダイエットで多くの場合元通り、 またもし胸が残っても形がくずれ、胸が垂れてしまう事もあるんです。 一部分だけ残してダイエットをするというのは不可能です。 そんなに身体はうまく出来ていません。 また無理なダイエットで筋肉が落ちると、 胸が支えられなくなり垂れてしまうんです。 さらにもし体質が変わってしまって体重が落ちなかったら、、、 なかなかリスクの高いバストアップ法ですね。オススメはできません。 豊胸サプリメントを飲む。 バストアップのために 女性ホルモンを活発にするサプリメントなどを飲んでいませんか? バストアップに女性ホルモンの働きが関係している事は事実です。 例えば、プエラリアを含んだサプリメントは豊胸によいと言われています。 それは、 エストロゲン(女性ホルモン)に似た構造を持つ成分 (植物性エストロゲン)がプエラリアに含まれている為です。 そして、その植物性エストロゲンがホルモン作用を示すからです。 しかし一方、サプリメントの服用実験では他の性ホルモンの低下が認められ、 月経が止まったいう例が報告されています。 他にも貧血や肝機能変動なども危険性もあるんですよ。 つまり、サプリメントの過剰摂取は非常にリスクが高いのです。 普段の食事からでも、女性ホルモンを活性化する事はできます。 サプリメントでは逆に身体のホルモンバランスを崩してしまう恐れがあります。 また、そんなリスクを背負っても、 あなたのバストが大きくなるという保証はないのです。 いかがでしたか? もしかしたら、これらの方法を実践したことがある方も多かったのではないかと思います。 バストアップの登竜門的な方法ばかりですから仕方がないでしょう。 また、今まさに実践中!という方は、危険ですから即刻中止してください。 体型や身体に変わりがないうちにやめないと大変な事になってしまいますので。 これは大げさに言っているのではなく、本当です! 上に書いた方法を実践して体型が崩れ、 何度か私のサロンに泣きながら駆け込んでくる方がいましたから。 ほとんどの人が胸を大きくしたいあまりに、「やりすぎ」てしまうんです。 やりすぎた結果、大きな失敗をしてしまうんです。 そして、間違ったバストアップ法とまではいきませんが、 それに匹敵する“ウワサレベル”の方法がもう一つあります。 それが、“その場で瞬時にバストアップさせる”というものです。 『その場でバストアップ』の大きな落とし穴 最近、よくTVや雑誌で“その場で瞬時にバストアップさせる”という 速攻性を売りにしたバストアップ法や商品が取り上げられています。 一人の先生が登場し、実験台となる女性の胸をマッサージして、 たったの数分間で「バストアップしました!」というものです。 あなたも一度は目にしたことがあるのではないでしょうか?? この方法に関しては、私の元にもよくお問い合わせをいただきますが、 結論から申し上げてしまうと、あまりオススメできる方法ではありません。 一見すると、確かに多少なりともバストアップしているようには見えます。 しかし、バストは普段から大きな重力が掛かっているため、 血行が悪くなりがちな部分です。 ですから、長期間放っておいたバストをマッサージすることによって、 血行が良くなり同時に女性ホルモンの分泌が促進され、新陳代謝も良くなるので、 結果として一時的にバストに張りが出てバストアップしたように見えるのです。 少し前に、顔の頬やフェイスラインをコロコロして、 その場で顔をリフトアップさせる美容道具が流行りましたが、まさにアレと同じ原理です。 つまり、メディアが消費者にインパクトを与えるための演出で、 あくまでもその場だけの"見せモノ"にしか過ぎず、 アップした状態をどのようにして保つのかという 一番重要な本質を欠いてしまっているのです。 さらに言ってしまえば、 このようなバストの位置を上げる意味での“バストアップ”と、 私が提供するバストそのものを大きくする「バストアップ」では、 その意味合いが根本的に違うのです。 よって、この方法だけを実践し続けていては、 アップしたバストをキープすることは愚か、 バスト自体を成長させるのに相当な月日を費やすことになります。 そして、それだけならまだしも。。。 胸に寄せられるだけの脂肪が充分に身体に備わっていないと この方法だけでバストアップすることは不可能であり、 その場だけの速攻性を感じることさえもできません。 逆を言ってしまえば、身体に充分な脂肪が蓄積されていれば、 誰でも簡単にその場でバストアップすることは可能なのです。 しかし、体型は十人十色であり、その場しのぎの方法だけでは、 理想のバストを永続的に定着させることは困難です。 バストアップは、マッサージによる一時的な脂肪の移動だけではなく、 自分の筋肉で理想のトップ位置をキープできるようにするために 『エクササイズ』や『食事』『姿勢』などの重要な要素が組み合わさってこそ、 体型などに関係なく理想のバストを手に入れることができ、 さらには定着させることが可能になるのです。 むしろ、このような総体的な要素を組み合わせた方法であれば、 たったの3週間で理想のバストを手にすることも可能です。 きっと本サイトをご覧になられているあなたは、 バストの位置を上げるという意味合いでのバストアップや、 ほんの一時的にしか過ぎないバストアップではなく、 しっかりと理想のバストへと成長させて、 なお且つそれを永続的にキープすることをお望みだと思います。 正しい知識を持ち合わせていないばっかりに、 先ほどご紹介した間違ったバストアップ法や、 このような本質を欠いている方法をやりすぎること程、悲しい事はありません。 なので、もう一度だけ言います。 「ウワサレベル」のいい加減なバストアップはやめましょう! また普段の日常の生活の中に、バストの成長をさまたげるものがいくつかあります。 その代表格が「ダイエット」! ダイエットがもたらす恐ろしい副作用 ダイエットは若い女の子にとって、義務教育みたいなもので避けては通れません。 ですが、そのダイエットがバストの成長を妨げている場合が多いのです。 例えば、ダイエットの代名詞である食事制限。 しかし、無理な食事制限をすると脂肪の先に筋肉が落ちてしまいます。 身体は脂肪を燃焼させるよりも先に代謝を落とそうとするんですね。 身体のメリハリがなくなり、ズーンと全体的にむちむちした感じになってしまいます。 バストはトップとアンダーの差ですから、立体感がなくなれば胸も小さく見えてしまいます。 さらに胸は大胸筋で支えられている事を知っていますか? 筋肉が落ちるという事は大胸筋も小さくなるわけです。 大胸筋が退化すれば胸が小さくなりますし、 最悪の場合、胸を重みを支えていられなくなり、垂れます。 おそろしいですよね? さて、間違ったバストアップ法や無理なダイエットの危険性を理解したところで、 正しいバストアップ法をお伝えします。 これから紹介する方法は、まさにバストアップの王道と言ったところです。 ほとんどの方が2~3サイズ程アップしています。 バストの成長を妨げる要素を取り除くだけなので、手間もお金もかかりません。 つまり、学生やOL・主婦の方など 普段時間の無い人でも手軽にバストアップできる方法です。 本当に正しいバストアップ法とは? 私がバストアップの施術、またアドバイスをする時、 最初にする事はその人のタイプを見極める事です。 というのも、実はバストの小さい方は大きく分けて3つのタイプに分けられるからです。 タイプが違えば、方法も違う。 タイプを見極める事で、やっていく方法のプログラムを考えるのです。 セミオーダーメイドといったところです。 また逆にあるタイプに有効な方法を他のタイプの人にしても、あまり意味がありません。 むしろマイナスになる事だってありえます。 なので、まずあなたのタイプを見極めましょう。 下の図をご覧ください。 バストでお悩みの女性は、Aガリガリタイプ・B洋なしタイプ・Cずんぐりタイプの3タイプに分けることが出来ます。。 ひとつのライン上に、3つの体型タイプが書かれていますね。 これが代表的なバストの小さな人の体型タイプです。 さらにその間に中間という文字が書かれていますが、 これは隣同士の体型タイプと繋がっている事を意味します。 つまり、A.ガリガリタイプと、B.洋なしタイプの間の人も存在するし、 B.洋なしタイプと、C.ずんぐりタイプの間の人も存在するという事です。 例えば、全体的に細いけど、やや下半身がむっちりしてるって人がいたら、 私はその比率を今までの経験から瞬時に判断して、 A.ガリガリタイプとB.洋なしタイプの比率が3:7だとか6:4など数値化していくのです。 そうすることによって、 「3:7の比率でタイプ別のバストアップ法を混ぜよう」 このようなイメージでバストアップの方法をプログラム化できるのです。 ただ、最初からここまで細かくは比率を考えられないとは思うので、 A.ガリガリタイプとB.洋なしタイプの間ならば、その中間だと考えてください。 さて、タイプが分かったところで、その原因を探りましょう。 タイプごとの主な原因はこちらです。 バストの9割は脂肪です。 なので、当たり前ですが食事から栄養を取らなければ、 バストが大きくなる事はありません。 栄養が偏っていないか、 適度な量の食事を摂っているか見直す必要があります。 身体がむくみやすくはありませんか? むくみは新陳代謝の低下が原因です。 新陳代謝が悪いと下半身に脂肪が溜まり、胸へ供給されません。 そんなあなたはエクササイズやマッサージによって刺激を与え、 新陳代謝を向上させる必要があります。 身体に凹凸が少ないあなたは、姿勢が悪い証拠。 知らず知らずのうちに猫背気味になっていませんか? 姿勢が悪いと背筋が衰え、脂肪が背中や脇についてしまいます。 胸に脂肪を集めるために、正しい姿勢に直す必要があります。 さて、あなたの原因がわかりましたか? 中間に位置する方は、ふたつの原因がからみあっていますので複雑に見えますが、 ひとつひとつ対処すれば問題ありません。 バストアップは、食事・刺激・姿勢の3つのポイントが大切です 身体のタイプチェックであなたのバストが小さかった原因がわかりましたね。 では、次にいったい何をすれば良いのか? あなたがやるべきことは、わずか3ステップ! バストが小さい原因は人それぞれですが、いずれのタイプの人も、 「食事」「刺激」「姿勢」の3つのポイントを意識するだけで、 より高いバストアップ効果が望めます。 「えっ?これだけ??」と思われた方が多いのではないでしょうか? 物事の本質は何でも至ってシンプルです。 バストアップやダイエットに失敗している人の殆どが、 様々な方法に手を出して全て中途半端に終わらせてしまうから、 簡単なものも複雑化して考えてしまうのです。 ダイエットを例にしてみても、 サプリ・運動・エステ・食事制限など様々な方法がありますが、 これらをいくら実践しても痩せない人がいるのはなぜでしょう? つい最近でもバナナダイエットが流行り、 スーパーのバナナが売り切れる現象が起きましたね。 どうしてたった一つのダイエット法で成果を出すことができないのでしょうか? 理由は簡単です。 本質を欠いているからです。 ダイエットの本質とは何でしょう? 答えは、摂取カロリーより消費カロリーが多ければ痩せる。。。 たったこれだけです。シンプルですよね? どんなダイエット法も、ダイエット食品もこの原則からは逃れられません。 これはサイエンスですから、絶対にゆるぎない事実なんです。 つまり、筋肉をつけなければ消費するカロリーが低いんです。 脂肪ブヨブヨでいくらダイエット食品を試しても効果は低いんです。 筋トレをして、ショートケーキを食べている方が痩せるんです。 この原則を逃してダイエットに取り組んでも結果は見えています。 これは、バストアップの世界でも全く同じことが言えます。 バストアップに成功した人は、 物事の本質をシンプルに考え原理原則を知っています。 逆になかなかバストアップできない人は、 物事を複雑化して考え“本質”を逃してしまっているのです。 そして多くの時間とお金も無駄にしてしまうのです。 ほぼ同じ体質と体型で1ヶ月で2カップアップした人と、 一年の時間を掛けた人では数倍違うのですよ? それは人が100年ですることを、50年でする事と一緒です。 溢れかえる情報や表面上の噂だけでその効果を信じ込まないで下さい。 少し前置きが長くなってしまいましたが、 ここまでお伝えしたことをご理解いただけていれば、 きっとあなたは『B-UPガールズ』で理想のバストを 手に入れていただくことができるはずです。 では、ここからいよいよバストアップの本質をお伝えしていきます。 これからあなたが『B-UPガールズ』を実践していく上で 非常に大切な部分であり基本中の基本になりますので、 しっかりとお読みください。 「大豆を食べればいい」と思っていませんか? 大豆イソフラボンは、バストアップに効果的です。 でも、それだけではまったく効果がないんです! 詳しくは本編でみっちり解説しますが、これを知らないだけで、 あなたはバストアップのチャンスを逃しています。 「バストをマッサージすればいい」と思っていますか? 実は、ヘタなマッサージはバストを小さくするのです! 正しい方法をマスターした上で、マッサージを行いましょう。 DVDで詳しく紹介していますので、楽しみにしてください。 「胸を張ってバストを大きく見せる」という方法も悪くありません。 でも、肩甲骨、肩の関節が バストアップにつながっていると知っていましたか? 簡単なエクササイズで、正しい姿勢と豊かなバストが手に入るんです! いかがですか? この3つのポイントは、ありそうでなかったアドバイスなのです! ネットには、様々なバストアップ方法が紹介されていますが、 どれも、「中途半端」です。 基本を無視して、見よう見まねで「引用」しているだけです。 バストの基礎の基礎を理解した上で、正しい方法で取り組んでくださいね。 また、私のアドバイスは、全身美容に効果的です。 生活習慣からくる栄養バランスの崩れや、 新陳代謝の低下、身体の歪みが改善されるため、余分な脂肪が落ちます。 バストはアップして、足やヒップが引き締まる…。 「トータル・ビューティー・ボディの完成」も夢ではありません。 プロ中のプロのエステティシャンが、 実践の中で編み出した秘密のエクササイズもDVDで紹介しています。 バストアップに効くレシピ集や、バストが大きくなるブラの付け方、姿勢の矯正法など、 目からウロコの内容が盛りだくさんです。 今までいろんな情報に振り回されて、もううんざりだ! 本当のバストアップの方法が知りたい! バストを大きくして、女性らしさを演出したい! このような人にオススメの内容となっています。 気になる中身の方は、以下のようになっています。 B-upガールズの内容をちょっとだけご紹介します 揉むと胸が大きくなる? まさかの都市伝説。その真相が明らかに むりやり太って胸だけ残してやせる? そんな方法では、貧乳になります! まさか? バストは揉むと小さくなる? バストは脂肪でできています。動かすことで脂肪が燃焼されて… 意外に少ないバストアップ情報 バストで悩んでいる人は多いのに、役立つ情報が少ないワケは? なぜあなたのバストは小さいのか? 原因があって、結果がある。その原因は? どうすれば大きくなるのか? バストの基礎知識ですべてが解明される 乳腺? 脂肪? 大胸筋? バストの構造を知ることがバストアップの近道に やってはいけないバストアップ法 バストの構造を考えると危険と思われるバストアップ方法があります。 バストは脂肪。では巨乳はデブということ? 意外に知らないバストの脂肪の特徴とは? 健康なくして美乳なし 根本的に間違っているバストアップの考え方 キャベツ? 大豆? 本当にバストに良い食べ物とは? サプリよりも食事が大切? バストアップにつながる食事の方法とは? バストアップのポイントは3つ サプリだけでも、運動だけでも効果なし? こんな食べ物がバストアップに? 知らないと損するバストアップにつながる栄養素 気持ちの問題? 違います。医学的な理論によってバストが成長するのです。 バストは胸なのに、肩に秘密が? バストの構造上、肩や背中の骨格が重要です。 「ブラなんか必要ない」はダメ? その考えが貧乳を生む? ブラジャーはバストアップの最高のパートナー ブラジャーを理解することからバストアップ ブラジャーを正しく装着するには? プロが教える胸を美しく魅せるブラジャーの装着法とは? バストアップはバストケアから あなたのバストを大切に 実は最重要課題 なぜバストアップするのか? その理由とは? B-UPガールズ・バストアップ・エクササイズ(実践編) いよいよ実践編!理想のバストに向かって楽しく簡単エクササイズ♪ いかがですか? ここで紹介した内容はほんの一部であり、 冊子版マニュアルに書かれている内容になります。 何度も言いますが、今回はDVDと冊子版マニュアルのセットです。 冊子版では、バストアップのための基本的な知識や間違った方法などを紹介し、 あなたに正しいノウハウを学んでいただきます。 また冊子の後半とDVDでは、 これまで一般に公開することはタブーとされたきた、 芸能界で採用されているバストアップ方法をわかりやすく解説しています。 このホームページの冒頭でもお話しましたが、 私は決してあなたに遠回りをしてほしくありません。 なぜなら、それは私にとってもあなたにとっても何のメリットもないことだからです。 私は、ダイエットやバストアップなど身体や手の動きが必要になるものは、 書籍だけでは伝えることも理解することも難しいと思っています。 他で販売されているバストアップ法の商品の中には、 DVDがセットになっていないものもあるようですが、 これは、私のようなエステサロン経営者からしてみれば理解に苦しむところです。 特にバストはあなたが考えている以上にデリケートなものですので、 少しでも方法を間違えるとバストを潰してしまったり変形の原因にもなります。 その結果、バストアップができないだけではなく、 あなたの貴重な時間さえも無駄になってしまい、 理想のバストを手に入れるのに余計な遠回りをしてしまう結果となるのです。 つまり、このDVDと冊子版マニュアルの2つで理解することこそが、 あなたが理想のバストを手入れるための近道であり安全な方法なのです。 さて、気になるお値段はというと・・・ 本商品のお値段ですが・・・ その前に今回は皆様に安心して実践していただき、 できる限りリスクを負って欲しくないと思い、以下の3つの保証もお付けしました。 B-upガールズは、安心・安全な3つの保証と5つの豪華特典付き 『B-UPガールズ』は、 多くの女性が理想のバストを手に入れているバストアップ法ですが、 実践当初は慣れないことで困る場面もあるかも知れません。 私としても、せっかくご購入された人が使いこなせないのでは意味がありません。 そこで、ご購入から180日間の“個別メールサポート”をお付け致します。 期間内であれば【回数無制限】&【完全無料】にて、 あなたの疑問やご相談に回答させていただきます。 また、バストアップに必要な情報や要素は、 テキストやDVDの中に全て網羅されていますが、 直接メールでやり取りさせていただくことによって、 さらに具体的且つ的確なアドバイスや個別診断が可能になります。 まずは、じっくりと商品内容をご覧いただき、B-UPガールズを実践してみてください。 そして、分からないことやご相談がありましたら、 遠慮なくどんどんメールで質問をしてください。 専門家の立場から的確なアドバイスを致します。 そうすることによって、 あなたのバストが成長しない理由がなくなりますし、 何よりも、あなたが理想のバストを手にされることこそ、 私が心より望むことですので。 今回は、普段お仕事や家事をされているOLや主婦の方でも、 自分のペースでゆっくりと実践していただけるように全額返金保証を付けました。 ご購入から90日間『B-UPガールズ』をお試しいただき、 胸がワンサイズも大きくならない場合には、 ご指定の口座に商品代金を全額返金いたします。 ただし、モニター結果からもわかるように、 私はこのバストアップ法の効果に誇りと自信を持っていますので、 しっかりと実践していただいた方のみを返金の対象とさせていただきます。 ご返金の条件は、実践された感想と効果を、 ご購入から30日以降60日以内にメールにて報告していただけた方で、 180日間の無料メールサポートをご購入から90日以内に 2回以上ご利用いただいた場合となります。 なお、ご返金の申請はご購入された日から180日まで有効です。 ご返金を希望される方は、「購入日」「氏名」「銀行口座」を記載の上、 下記のメールアドレスまでご連絡をお願いします。 ご連絡をいただいてから、1週間以内にご返金をさせていただきます。 info★b-upgirl.jp(★を@に変えて下さい。) 『B-UPガールズ』では、バストアップに成功された方にも お祝い金として商品代金を“全額キャッシュバック”いたします。 つまり、バストアップに成功「しても」「しなくても」 商品代金が全額返金されるということになります。 私は、本商品の販売における利益は望んでおらず、『B-UPガールズ』を通して 1人でも多くの方にバストアップしていただくことが一番の目的です。 その気持ちに嘘や偽りが一切ないからこそ、 このようなサービスを実現することができるのです。 ただし、1つだけ条件を加えさせてください。 バストに対して同じ悩みを持たれている方や、 これからバストアップに挑戦される方の励みになるように、 こちらの【体験談専用サイト】や【会員専用サイト】に あなたの実践前と実践後のお写真と体験談を掲載させてください。 お祝い金を活用して、ぜひバストアップした胸に似合う 新しい下着を購入してくださいね♪ 乳首の色が濃いと気になっていませんか? 様々なバストアップ法が世の中にはありますが、 乳頭乳輪の色をピンク色にする方法は、ほとんど知られていません。 この機会に、バストに関するコンプレックスを無くしてしまいましょう! 今回、あなたのバストをさらに美しくする『乳首をピンクにする方法』をお付けいたします! ※専用サイトよりダウンロードして頂く形になります。 あごのお肉がゆるゆるだと、せっかくの第一印象も悪くなりますよね。 キュッと上に引き締まった小顔と、 パッチリ目を手に入れる簡単エクササイズで、 キュートでプルプル顔を手に入れましょう♪ 今回「B-upガールズ」を買っていただいたあなたにだけ『小顔矯正法』をお付けいたします! ※専用サイトよりダウンロードして頂く形になります。 スカートが履けない・・・下半身デブって女性の天敵ですよね。 ダイエットをしても下半身だけはやせないものです。 そんなあなたに、今日からすぐに出来る脚やせ方法をプレゼント! 毎日の生活であることに気をつけて、お風呂に入る時にこれをするだけで、 あなたも「スラッキュッ♪脚やせ美人」になれますよ♪ ※専用サイトよりダウンロードして頂く形になります。 バストアップには、マッサージやエクササイズ以外にも 普段の食事においてバストに効果的な栄養素の摂取が欠かせません。 しかし、だからと言って、毎日のメニューを大幅に変えたり、 高級な食材を使用する必要はありませんよ♪ 普段の食事に一品だけ追加したり、普段のメニューに 効果的な栄養素が含まれている食材を入れていただくだけでも十分な栄養摂取ができます。 もちろん、外食が多い人でも、 その食材が含まれているものを選ぶことによって効果的な栄養素の摂取が可能になります。 テキストでも多くのレシピをご紹介していますが、飽きずに楽しく続けていただけるように、 特にバストアップに効果的な食事メニューだけを寄せ集めた 「簡単料理レシピ集」をご用意しました。 そのレシピ集を特典として無料プレゼントいたします! ※専用サイトよりダウンロードして頂く形になります。 B-UPガールズのご購入者様のみが利用できる 【会員専用サイト】に無料でご招待いたします。 よく寄せられる質問に対する「Q&A」はもちろんのこと、 バストアップに役立つ最新情報や注意点、アドバイスなどがチェックできます。 さらに、テキストやDVDだけでは伝えきれなかった内容を 余すことなくお伝えしていきます。 また、バストアップに成功されたお客様の体験談も満載なので、 他の人がどのような取り組み方で成功されたのか、参考にすることができます。 今回は、本商品のDVDと冊子版マニュアル以外に、 以上の3つの保証と5つの特典もお付けいたします。 あなたならこの商品に一体いくらの価格を付けますか? 予め申し上げておくと、今回の商品制作にあたっては DVD撮影・編集の制作会社・DVDのプレス業者・事前モニターの実施・ この情報を公開するために芸能事務所との交渉など、 あらゆる手間と様々な費用が掛かっています。 また、この方法は実際に私のエステサロンに通っていただいているお客様に 代金をいただいて指導している方法です。 もちろん、このようなことは言わなくてもわかっているでしょう。ですので・・・ 「最低でも5万円くらいはしそうだな・・・?」と思う人が多いのではないでしょうか? しかし、この商品を実践することによって、 豊胸手術をしたり毎月エステに通ったり、サプリメントを購入せずに 理想のバストを手に入れることができるようになるなら、私はそれでも随分安いと思っています。 なぜなら、通常であれば私のエステサロンに通っていただくところを お金を掛けずに自宅で手軽にできるようになるわけですし、 さらに半年間あなたのサポートをさせていただくことを考えると、 それだけでも個人的には10万円以上の価値があると思っているからです。 ただ、私がこの商品の販売を決めた大きな理由は、 「今まで様々な方法を実践してきたけど効果がなかった」・・・ 「バストアップに一番効果的な方法がわからない」・・・ 「小さい頃からのコンプレックスを克服したい」・・・ 「細身体型で元々胸がないから実践すらせずに諦めてしまっている」・・・ 「産後の授乳後に胸がしぼんできてしまった」方など、 様々な理由で悩んでこられた方に、 諦めなければ効果的且つ最短距離で理想のバストを手に入れられる方法があることを 1人でも多くの方に知ってもらいたかったからです。 そこで今回は色々と考えた末、 本商品を32,800円(税込)のみでご提供させていただくことにしました。 もしかしたら、中には「高い!」と思われる方もいるでしょうが、 マニュアル代やDVD代、サポート等すべてひっくるめても、 年間で月々に換算すればわずか2,500円強です。 もちろん、この価格が妥当かどうかはあなた自身が判断し、決めて下されば結構です。 しかし、たった一つだけ言わせていただけるとしたら、 この方法を知ることにより豊胸手術やサプリ・エステなどに使用する 数十万円・数百万円もの投資と同等の効果を得ることが可能となるのです。 頭の回転が早い方であれば、 この方法がどれだけ効率的なものか、気付かれていると思います。 むしろ、本商品には【全額返金制度】と、 【全額キャッシュバック制度】という保証が付いていますので、 このキャンペーン中にお申込みいただければ、 あなたは実質“無料”で本商品をご利用いただくことさえできてしまいます。 これであなたにとっての金銭的なリスクはなくなりました。 後は、「理想のバストを手にする!」という あなたの強い意志と気持ちだけあれば良いのです。 きっとこのバストアッププログラムを実践する事で、 あなたは思春期に感じた胸の張りを感じる事でしょう。 悩み続けたバストサイズ。 きっとこれが最後の悩みになります。 3週間後、あなたはぷっくらと膨らんだバストを胸におさめているでしょう。 憧れていた豊かなバストを手に入れ、女性らしさをさらにパワーアップさせてください! 突然ですが・・・ 今なら総合第1位獲得記念価格でご提供中! 本サービスのご提供価格については、先ほど申し上げたとおりなのですが、 この方法は、当初は私が経営するサロンと芸能事務所さんとの間で 一般公開をしないという約束をしていました。 なぜなら、一般公開することにより本商品のサポートなどで、 私が専属で見ているタレントさんや モデルさんのケアをする時間に制限が出てきてしまいますし、 多くのタレントやモデルさんが実践している方法のため 一般公開することは芸能界的にタブーとされてきたからです。 しかし、幾度に渉る交渉とこの商品の専用事務局を設立することにより、 今回晴れてこうして皆様に公開することができました。 これは、私にとっても皆さんにとっても大きなメリットだと思います。 そこで、少しでも早くこのサイトに訪れていただいた方のために、 今なら総合第1位獲得記念価格の16,800円(税込)にて 本商品をご提供させていただくことにしました。 もちろん、メールサポート・返金保証・キャッシュバック制度、 さらに5つの特典もお付けしてこの価格でご提供します。 但し、先着100名様限りとさせていただきますので、 是非この機会に『B-UPガールズ』をお試しいただけますと幸いです。 それでは、最後の最後にもう一つだけお聞きします。 あなたは、もしも数十万円・数百万円もする手術やサプリと 同様の効果が得られるバストアップ法があったとしたら、どちらを選択しますか? ここまでお読みいただけた方であれば、 今目の前にあるチャンスがいかに大きいものかを、 もうご理解いただけているはずです。 もし一日でも早くバストアップを成功させたいのでしたら 今すぐにこのマニュアルをお試し下さい。 本編123ページ+特典134ページ+エクササイズDVD ※ダウンロード版をご購入の場合はDVDが別発送の為、弊社宛に一度、お届け先のご住所をご連絡頂いて からの発送となります。ご連絡を頂いてから5日~20日ほどで、お知らせ頂いたご住所へお届けします。 ※冊子DVD配送版をご希望の方は、info★b-upgirl.jp(★を@に変えて下さい)まで、 メールの件名に「冊子版希望」とご明記の上お問合せ下さい。 ※現在、総合1位獲得記念価格として16,800円で販売しておりますが、100名を超えた時点で特別価格での 販売は了致しますので、予めご了承ください。 残り 3名です。 ■ダウンロード版についての注意点 PDFデータ版のダウンロード方法は、決済完了後に、ご登録頂いたメールアドレスへ送信されます。 冊子+DVD配送版をご希望の場合は、info★b-upgirl.jp(★を@に変えて下さい)まで、 件名に「冊子版希望」とご明記の上、お問合せ下さい。 只今アクセス集中のためページが開きにくい状況になっています。お申込みボタンをクリックしてもページが開かない場合は、 少しお時間を空けてから再度お申込み下さい。ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願い致します。 お申込みはコチラから 当商品は全ての方に効果があることを保証するものではありません。 効果には個人差があります。 成功体験談はコチラから B-upガールズ実践者 ミス帝京【二階堂まり】 二階堂まりです。 私は昔からバストにコンプレックスがありました。 小さい頃から女優さんやタレントさんに憧れていて、 スタイル磨きには力を入れていた方だったんですが、 どうしても胸だけは思うように大きくならなかったのです。 胸が小さいとどうしても女性らしさが足りない気がしてしまって、 本当は女性として見られていないのではないか、 子供扱いされているのではないかっていつも不安にかられていました。 洋服選びも苦労しました。 胸の強調されたデザインはもちろん着られないし、 かわいい洋服があっても自分が着ると子供っぽくなってしまって、 試着室で誰にも見られる前に急いで着替えた事もあります。 もちろん努力もしました。 雑誌やテレビで特集されているバストアップ法や友達から聞いた方法など、 こっそりとやっていました。 キャベツがバストアップにいいと聞いて、無理矢理食べていた時期もあります。 しかし、どんなにがんばっても、まったく大きくならなかったんです。 最後には豊胸手術のサイトを何度か見ている自分がいました。 こんな事ばかりで、日に日にバストへのコンプレックスは強まり、 自分の事を否定的に考えるようになってしまっていました。 常に「どうせ私なんか」って考えてしまい、まともに恋愛もできませんでした。 このまま、本来の自分を出せず過ごしていくのかな。 そんな事を悲しくも考えていたときに、石塚さんと出会ったのです。 石塚さんにバストのコンプレックスを話すと、 「まりちゃんはこのタイプだから、これとあれに気をつけて生活して。」 「うちのサロンに来てもらってもいいけど、まりちゃんなら多分これだけでバストアップするよ。」 と即座にバストアップ法を教えてくれました。 それから2週間、石塚さんに教わった事を忠実に実践したところ、 みるみるうちに2カップアップ。 そして3週間後、今までBカップだった私の胸がDカップまで成長したのです。 それからはもう毎日が楽しくて仕方がありませんでした。 気分も前向きになりましたし、おしゃれにも一段と気を使うようになりました。 本当に昔からは考えられないことです。 その後、私が通っていた帝京大学でミスコンテストで優勝する事ができ、 オフィスshuuという事務所に所属することになりました。 念願の芸能界へ入る事ができたのです。(まだ芸能人とは言えませんが) それもこれも石塚さんのおかげです。 石塚さんのアドバイスがなければ、今の私はありません。 今回このB-UPガールズのお話を頂いたとき、喜んで引き受けさせて頂きました。 以前の私のような方のために、 私はそのひとりの実証人として、みなさんにバストアップ法をお伝えします。 それでは最後に、現在バストにお悩みのみなさん。 バストは大きくなります。 ただ以前の私のように正しい方法を知らないだけなんです。 私はバストアップをしてスタイルはもちろん性格や考え方まで変わりました。 次はあなたの番です!B-UPガールズで理想のバストを手に入れてください。 私も微力ながら協力させて頂きます! B-upガールズを使用した方からの体験談 胸の左右差を克服!さらに減量にも成功! B-upガールズのバストアップ成功者18 石塚さんありがとうございましたー!! 最初に冊子とDVDを見終わったときには、 正直「こんな簡単な方法でいいの?」だったんです。 写真を見てもらえればわかると思いますが、私はバストアップをしたいのと同時に 右よりも左胸の方が小さいため左右の差もなくしたかったんです。 今まで片方だけブラジャーがブカブカのまま付けてたんですよ・・・ でも今となっては、皆さんのサポートとエクササイズのお陰で、 見た目ではわからないほどに左右差がなくなり見事にバストアップにも成功しました♪ 左右差がなくなったのは、 石塚さんがメールで教えてくださった方法を取り入れたからだと思います! 今ではパットが薄いブラが丁度よくなりました! しかもまだまだ成長しそうな感じがしてます。 あ、あとこの1ヶ月で体重が2キロダウンしましたよぉ。 何だか良いことづくしで本当に毎日が楽しいです(‐^▽^‐) マストバイ!ですねっ!DVDもお買い得♪ それでは、また報告しますヾ(*'-'*) 東京都 前田様 [新着]スカスカだったブラジャーがパンパンに! B-upガールズのバストアップ成功者19 こんばんは。 今年の夏にヒョウ柄の下着なんて大胆なものを買ってしまいました・・・ その結果バストはスカスカ・・惨めな結果に。 夏に海に行ったときに、周りの女子達は巨乳ちゃんばっかり! え?あれ?皆こんなに胸あったっけ? やっぱり皆夏の海に向けて工夫していたんですね。 そう焦って私は今から来年の夏に向けてバストアップすることにしました。 「B-UP」の前にも色んなマニュアルを試したんですけど、 「これ雑誌に書いてあったじゃーん」とかがとても多かったんです。 でも、「B-UP」は初めて見る知識ばかりだし、 最初の2週間は効果が無い?と焦ったけど、三週間目くらいから胸のハリを感じてきて、 Bカップだったのが今ではDカップにまで成長しました! これで彼氏もゲットできるかな?特典の脚やせ法と小顔矯正法も実践して、 トータルビューティーボディを目指そうと思います^^ では(⌒ー⌒)ノ~~~ 神奈川県 海っ子さん バストの形が良くなりました。 B-upガールズのバストアップ成功者20 おはようございます。 秋田県K.Sです。(申し訳ありませんがイニシャルで失礼します) 実践の報告ですが、バストトップが早速1センチUPしました。 そして外人モデルのような釣鐘型バスト、手に入れました。 そして意外にも生理痛が軽くなりました。 私は以前までは生理が重いタイプで家で一日中寝ているなんてザラでした。 しかし、女性ホルモンのバランスが良くなったのでしょうか? 生理が来たのにも気がつかないくらい痛みが軽減されています。 私はバストはDカップだったので張りを保つ為に購入したのですが、 バストの形が本当に良くなり満足しています。 しかもバストトップは4日間で1センチUPしましたよ!! また、付属の「乳首をピンクにする方法」試しました。 本当に乳首の色が薄くなり赤ちゃんのような乳首になりました。 個人的に形・色・大きさ全てが完璧なバストになったと満足しております。 恐るべし・・・「B-UPガールズ」 秋田県 K.S様 出産経験のある私でも・・・ B-upガールズのバストアップ成功者21 石塚あゆみ様 先月からバストアップを始めました、T.Kです。 いつも迅速な対応をしていただき、ありがとうございます。 以前にもメールしましたが、私は30代で出産経験があります。 出産して離乳後からバストの垂れが気になり始め、 いつも矯正下着で頑張って持ち上げていたのですが、元が小さいため、 あまり効果は無く下着に締め付けられて胸が余計小さくなるだけでした・・・ 授乳前のような自然で、大きく垂れない胸にずっとなりたいと思っていた時、 インターネットでの口コミを見て石塚さんのバストアップ法を実践することにしました。 最初は半信半疑でしたが、 もしもバストアップに成功しなければ返金していただけるということもあり、 まずは1ヶ月真剣に取り組むことにしました。 内容は口コミのとおり、書籍とDVDのセットで非常に理解しやすいもので、 専業主婦で時間の無い私にも実践しやすいものでした。 また、石塚さんのバストアップ法は、ただ単に大きくするだけではなく、 形も本当にきれいにしてくれるのがとても嬉しいです。 まだ自慢できるほどのものではありませんが、 垂れ気味だったバストもきれいに持ち上がっていますよね! 夫とはもう3年も夫婦生活が無かったのですが最近は胸に視線を感じるように成り、 急な胸の変化に気付き始めているようです。 もしかしたら子供がまた出来ちゃいそうです(笑) ちなみに、もう矯正下着は捨ててしまいました。 下着に頼らなくてももう垂れない大きなバストを手に入れたので。 これからは商品を見ながらバストアップではなく、 バストケアに励んでいきたいと思います。 石塚さんには、心から感謝しております。 ありがとうございます。 大阪府 T.K様 「B-UPガールズ」万歳! B-upガールズのバストアップ成功者22 「B-UPガールズ」万歳!私の胸万歳!です。 私は徳島の大学院に通う26歳です。 猫背と骨盤のゆがみ?の所為で私の胸は万年Aカップでした・・・ 彼氏も「俺Aカップが一番好きなんだよねー」と言ってくれていました。 しかし、私知っていたんです。彼氏が実は巨乳好きな事。 内緒でこっそりレースクイーンのイベントに行っていたみたいで、 彼氏のPCを見ると「巨乳」「巨乳」「巨乳」のオンパレードでした。 私はショックを受けて見返してやる!!(彼氏にw)と思い 早速彼氏の画像を削除した後wネットでバストアップの検索を行いました。 そんな時infotopのバストアップ部門一位だったのが「B-UPガールズ」。 さっそくクリックし購入したところバストがAからCに! 一ヶ月は大きくなるのにかかりました。 最初の一週間は効果が無かったのですが 三週間目にいきなりバストが大きくなってきて最終的には2カップアップ! 多分「バストアップレシピ」のおかげと思っています。 彼氏も褒めてくれて今ではもうレースクイーンのイベントに行っていないみたいです! これからも続けていきたいと思いますので、よろしくお願いします。 徳島県 八木様 [新着]張りが出ました!艶もでました! B-upガールズのバストアップ成功者23 B-UPガールズ事務局 御中 こんばんは。 三重県在住の綾子と申します。 私は年齢が41歳で、少し女性としては上の年齢だったので、 バストアップするのか心配でした。 しかし、いつまでたっても女性を忘れたくないという思いと、 彼氏やこれから出会う婚活男性にいい印象を与えたいと思い購入してみました。 一番この「B-UPガールズ」で嬉しかったのはサポート機能ですね。 私は普段インターネットかメールくらいしかいじらないので 全く機械関係は分からないんです。 それを特典の見方から、DVDの見方、 実践に関わる様々なことを教えていただきとても感謝しています。 その甲斐あってか、一ヶ月半でバストが1カップアップ!CからDになったのです。 しかも、毎夜のバストマッサージもあってかバストがツヤツヤになりました。 お友達(女性)にデコルテを見せると 「40代の肌じゃないみたい!」と驚かれるんですよ。 柔らかいのに弾力があって、形がとても綺麗に整いました! アラフォーからでもバストアップはするんですね。 嬉しくて報告までにメールを送らせて頂きました。 今後ともよろしくお願い致します。 三重県 綾子様 悩みがなくなりました♪ B-upガールズのバストアップ成功者24 はじめまして!私は19歳の大学生です。 私の悩みは昔から胸が小さいことでした↓ 友達には「痩せてるから胸無くても大丈夫だよー」などと慰められていましたが、 自分的には痩せていて胸のある女性になりたいと日々モヤモヤしていました。 実は、豊胸手術も考えたのですが、高いし彼氏や親が猛反対したので諦めました。 でも、胸を大きくすることは諦めきれず、 なんかいい方法ないかなとネットで調べていたら石塚さんのサイトがあったんです。 最初は「えーまぁ同じ大学生がやってるからほんとなのかなぁ?」と 正直疑ってましたケド実際にやってみると、すごい効果でびっくりしました! しかも実践からわずか3週間で2カップアップという驚異的な早さですw(゚o゚)w 何だか色々と疑ってごめんなさーーいって思いました(笑) 毎日、目に見える胸の張りを実感でき本当に楽しく実践できてます^^ そういえば、ママに見せたらびっくりして「ママもやる!」って張り切ってます(笑) ママにも少しですが効果が出てるみたいです☆ 大学の友達と11月にバリ島に行く計画を立てているんですが、 昔の私は「水着どうしよー」って悩んで旅行をキャンセルしたこともありました・・・ でも今回は、自信を持って楽しんできたいと思います*1 だって今は胸があるから水着もOKです!! コンプレックスがなくなって、すごく幸せです★ 私もこの方法を友達に広めたいと思いますので、 石塚さんもこの素晴らしい方法を多くの人に広めていってくださいね。 またメールします(⌒ー⌒)ノ~~~ 北海道 優衣様 信じてよかった。 B-upガールズのバストアップ成功者25 石塚さん、はじめまして。 私はOLをしている25歳のものです。 石塚さんのバストアップ法を始めて、今日でちょうど4週間目です。 私は今までぽっちゃりなどと言われてきて 「でも、胸は大きいよね」と男性に期待されてきました。 しかし、私の胸は大きいけれどたれパンダみたいなおばさん胸だったんです。 男性陣と合コンに行き、付き合うことになっても 「あれ?なんか●●ちゃんってお母さんみたいだよね」「母性感じるなー」などと お母さん呼ばわりが多く人知れず傷ついてきました。 同僚にEカップなのにスレンダーな女性がいて、 彼女は私と同じカップなのにアンダーが10センチも違ったんです。 ダイエットしよう・・そう思って励んでも胸から落ちていくばかり、 色んなサプリや方法を試してもダメで、辿り着いたのがこのB-UPガールズでした。 ホームページにはモニターの方の成果が多く出ていましたが、 私でも本当にバストアップできるのか不安で、購入するのにかなり悩みました。 でも購入前にも関わらず、事務局の方が本当に親身になって相談に乗ってくださり、 思い切って実践してみることにしました。 するとみるみるうちにアンダー5センチダウン! トップバストは1センチ上がりました! 気になっていた体重も実践前から2.3kg落ち、これからがもっと楽しみです。 また報告させていただきますので、今後ともよろしくお願いします。 富山県 Y.N様 谷間が出来ました!来年は水着で海に繰り出します! B-upガールズのバストアップ成功者26 石塚 様 海外旅行大好きな清水と申します。体験談と写真を送ります(/(エ)\) 私はこの「B-UPガールズ」をたまたま友達のBLOGで見かけて 買ったのですが最高でしたね! 元々友達が「B-UPガールズ」でバストアップしたと書き込んであったので、 100%信じて購入しました。 私は冊子版で購入したのですが、発送もとても早くすぐに実践することができました。 さっそく毎日水着を着ながらバストアップ運動を行って、食事にも気を使い・・・ そうしているうち気がついたらワンサイズ大きくなっていました(●⌒∇⌒●) と同時に谷間が・・♪ 今もバストをキープする為に毎日エクサイズと食生活!気をつけてますよ^^ 来年は海外旅行で海に行くので水着を披露するのが楽しみです♪ 私も自分のブログでこの商品を薦めたいと思います♪(* ̄ー ̄)v 石塚さん、どうぞこれからも頑張ってください! 東京都 M.Y様 本当に最短距離で効果が出ました! B-upガールズのバストアップ成功者27 B-UPガールズ事務局 様 いつもお世話になっております。 プログラムを始めて1ヶ月が経ちましたが、 効果が出始めてきましたので写真付きで報告させていただきます。 今まで何年も胸を大きくしたいと悩んできたのに、 こんなに早く効果を感じられていることが嘘のようです。 これまでありとあらゆる豊胸法やサプリなど試してきましたが、 目に見える効果はなく、あと少し遅かったら私は豊胸手術していたところでした。 そしたら、きっとメンテナンス・メンテナンスで 何百万もの大金を偽のバストにつぎ込んでいたと思います。 石塚さんがホームページに書かれていた、 「最短距離で、より効果的に」という言葉を信じて商品を購入しましたが、 ここまですぐに効果が出るとは思わず、逆に怖いくらいです。。。 でも、本当にこの商品を早く知ることができて良かったです。 しかも特別価格で購入できたのでラッキーでした♪ やっぱり成功には正しい知識と動作を知ることが必要なんですね。 DVDが付いていて良かったです! これからも続けていきますので、よろしくお願いします。 最後に・・・ 石塚さん、私の人生を変えてくださり本当にありがとうございます! 失礼します。 鹿児島県 浮田様 [新着]しぼんだバストが復活! B-upガールズのバストアップ成功者28 石塚さん、 この度はありがとうございます。 CカップがEカップになりました。 子供を産んだとたんバストが急激にしぼみ、 元々Dカップだったバストが気がつけばCカップに・・・ 私は多少体重もあるほうなので胸がないとプロレスラーみたいな体系だったんです(汗) それに、授乳前は自分でも巨乳と思っていましたし、 まさか胸が小さくなるなんて予想もしていなかったんです! 焦って授乳後はマッサージやサプリに頼りましたが、結局効果なし。 余計に疲れただけでした。 しかし、「B-UPガールズ」のやり方ではすぐに、三週間で効果が現われてきました! やっぱりあの運動が功をなしたのだと思います。 最近では「え?本当に主婦?」といわれることも多くなり、 大胆なカッティングの服も楽しんでいます♪ 夫に内緒で若い男の子とのデートも楽しんじゃおうかなっ(笑) お陰様で今は毎日が楽しく過ごせています。 本当にどうもありがとうございました。 神奈川県 長瀬様 成功者の最新の体験談はコチラから グラビアアイドルからも続々とバストアップ成功の声が届いています 石塚さんお久しぶりです! イソ○○ボンと○○ーフルーツとB-UPガールズ この組み合わせ本当に最高!! これからもよろしくお願いします! グラビアモデルAさん 21歳 ダイエットで胸のサイズも②カップダウンして 落ち込んでいる時に、同業の友達が勧めてくれたのが B-UPガールズでした。 元々少し太りやすい体質で冷え性の私。 さらにそんなに大きくないのに垂れ気味の胸がコンプレックスでしたが B-UPガールズの○○を実践したら体重はそのままで 胸だけ②カップアップで張りも出てきて大満足です! もっとがんばって理想のバストを目指したいと思います♪ グラビアモデルFさん 25歳 私は昔からやせていて、撮影の時も背中などのお肉を胸に持ってくる事も出来ず、 いつもスタッフの皆さんを本当に困らせてしまい、 手術しかないのかなぁ~と本気で悩んでました。 だけど、見てください! 今では胸だけが大きくなり色んな雑誌とかでも「そのスタイルの秘密は?」 なんて聞かれたりもします。 今回、石塚さんがB-UPガールズを出版されると聞いて これを見ている方たちに私から一言。 胸が小さいと悩む気持ちは私にもすごく分かります。 ただ、石塚さんは芸能界でも本当に有名なエステティシャンで、 本物のバストアップを追求しているすばらしい人なので 是非、是非!このB-UPガールズでバストアップして パーフェクトボディを手に入れてくださいね! B-upガールズのよくあるご質問をまとめました 本当に私の胸も大きくなりますか? はい、大丈夫です。 なぜなら、モニター結果や体験談でもわかるように、 この方法ですでに多くの方がバストアップに成功していますし、 私のサロンにお越しいただいているお客様も 目に見える効果を実感されています。 ただ、無責任なことを言うつもりはないのではっきり言います。 バストの小さい原因は色んなタイプがあり、 全身ガリガリでバストにボリュームが無かったり、 下半身だけ太っていてバストは元気がなかったり、 全体的にぽっちゃりしててるのにバストにお肉が集まらなかったり・・・ そのタイプによってバストアップの手順が多少違います。 ですので、マニュアルやDVDを理解せずに実践しても効果は期待できませんが 商品の内容に沿ってしっかりと実践していただければ、 理想のバストを手に入れられるでしょう。 実践方法は難しいものではありませんが、 もしも商品の内容について不明な点などがありましたら、 メールにてサポートさせていただきますのでご安心ください。 妊娠しているのですが、大丈夫でしょうか? 基本的に乳腺を刺激していきますが、妊婦さんにも大丈夫です。 ただ、マニュアルの中で書いてありますが、 一日一回数分だけできちんとした効果が得られますので、 長時間続けたり強く刺激したりするのは絶対にしないで下さい。 実際に妊娠されている方も大勢取り組んでいますので、安心してください。 貧乳というよりガリガリで悩んでいるのですが、 それでもバストアップできますか? 当然バストアップは出来ます。 特に最初の方はこの裏技を実践する前に、 まずは正しい生活の送り方から初めてもらいますので、 ピッタリの対処法があるのでご安心ください。 もしも返金する場合どのような手続きになりますか? ご購入後60日以降にメールにてご連絡ください。 当方から簡単なアンケートお送り致します。 そちらにアンケート内容と金融口座情報(金融機関、口座番号など)を 記入して頂き、メールにてご返送して頂きます。 確認後、営業日10日以内に指定口座へご返金させて頂きます。 現在40歳ですが、効果はありますか? はい、あります。 確かに、年齢が上がると女性ホルモンの分泌量が減ってきて、 バストにハリがなくなってきます。 しかし、閉経前の方なら効果があります。お任せください。 家族に知られずに購入できますか? はい。 本商品は、パソコン上でテキストファイルをダウンロードして頂く データ形式を取り扱っております。 ※冊子+DVD配送版をご希望の場合は、『冊子版希望』とご明記の上、 info@b-upgirl.jp(★を@に変えてください)までお問合せ下さい。 データ形式をご注文頂くと、 専用ページからご自身でダウンロードして頂く形になりますので、 誰にも知られずに商品を手にする事ができます。 また決済の方法をクレジット決済にされた場合、 請求書の請求先には[ZERO]または[E.CARD NET]と記載されます。 最後に あなたがこのマニュアルを手にしてから3週間後、どのような顔をされているか楽しみです。 今まで「自分には似合わない」と諦めていた服が、自信をもって着られるようになるんですよ! 胸があったらなぁと鏡を見るたびにガッカリしていたのが、 鏡に映る自分の胸のラインにうっとりしてしまうようになるんですよ! 温泉で周りの目を気にしてコソコソとしていたのが、 みんなと同じように堂々と温泉に入れるようになるんですよ! 自分の胸を見たらガッカリするだろうなと思って消極的だった恋愛に、 なにも気にする事なくのめり込めるようになるんですよ! これからの人生、バストが小さいというコンプレックスから解放されるのです! きっとその時あなたは今まで見た事もない程輝いていて、素敵な笑顔をされていることでしょう。 私はエステティシャンとして、多くの人の悩みに触れてきました。 身体の悩みは、人を臆病にしてしまうものですよね。 バストなんか気にならないくらい素敵な方でも、 コンプレックスに思っているとそれが現れてしまうんですよね。 特にバストは女性らしさを演出する部分でもありますから、 「自分の胸を見たら、がっかりするだろうな。」なんて思うとなかなか恋に積極的になれません。 胸の大きな子をみて、 私もあれくらい胸があったらどんなに違った人生だったんだろう?なんて思ったり、 男の子は胸が大きな子が好きだから私はダメだ。なんて自分を卑下してしまったり。 そんな事ばかり考えている自分がさらに嫌いになって。 それほど身体の悩みは深刻です。 そんな方がバストのコンプレックスを解消して、キラキラした笑顔に戻っていく事。 それは本当に素敵な事だと思いますし、 それがエステティシャンとして私の一番のやりがいです。 だからこそ、間違った方法でバストアップをされている方が大勢いるのが 残念で仕方がなかったんです。 バストは大きくなります。 きちんと正しい方法でバストアップすれば大きくなるんです。 しかし、その方法を知らないだけ。 理想のプロポーションを手に入れた方は本当に幸せそうな顔をされています。 溜まっていた悩みがスッとなくなって、生まれ変わったように輝いてるのです。 あなたも、きっと理想の自分になれます。 最後にもしあなたが今迷っているのでしたら、 迷わずにお買い上げください。 これを実践することにより正しいバストアップができて、 もう無駄な物にお金を使わなくてよくなるのですから。 本編123ページ+特典134ページ+エクササイズDVD ※ダウンロード版をご購入の場合はDVDが別発送の為、弊社宛に一度、お届け先のご住所をご連絡頂いて からの発送となります。ご連絡を頂いてから5日~20日ほどで、お知らせ頂いたご住所へお届けします。 ※冊子DVD配送版をご希望の方は、info★b-upgirl.jp(★を@に変えて下さい)まで、 メールの件名に「冊子版希望」とご明記の上お問合せ下さい。 ※現在、総合1位獲得記念価格として16,800円で販売しておりますが、100名を超えた時点で特別価格での 販売は了致しますので、予めご了承ください。 残り 3名です。 ■ダウンロード版についての注意点 PDFデータ版のダウンロード方法は、決済完了後に、ご登録頂いたメールアドレスへ送信されます。 冊子+DVD配送版をご希望の場合は、info★b-upgirl.jp(★を@に変えて下さい)まで、 件名に「冊子版希望」とご明記の上、お問合せ下さい。 只今アクセス集中のためページが開きにくい状況になっています。お申込みボタンをクリックしてもページが開かない場合は、 少しお時間を空けてから再度お申込み下さい。ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願い致します。 お申込みはこちらから 当商品は全ての方に効果があることを保証するものではありません。 効果には個人差があります。 B-upガールズは3つの保証付きだから安心 『B-UPガールズ』は、 多くの女性が理想のバストを手に入れているバストアップ法ですが、 実践当初は慣れないことで困る場面もあるかも知れません。 私としても、せっかくご購入された人が使いこなせないのでは意味がありません。 そこで、ご購入から180日間の“個別メールサポート”をお付け致します。 期間内であれば【回数無制限】&【完全無料】にて、 あなたの疑問やご相談に回答させていただきます。 また、バストアップに必要な情報や要素は、 テキストやDVDの中に全て網羅されていますが、 直接メールでやり取りさせていただくことによって、 さらに具体的且つ的確なアドバイスや個別診断が可能になります。 まずは、じっくりと商品内容をご覧いただき、B-UPガールズを実践してみてください。 そして、分からないことやご相談がありましたら、 遠慮なくどんどんメールで質問をしてください。 専門家の立場から的確なアドバイスを致します。 そうすることによって、 あなたのバストが成長しない理由がなくなりますし、 何よりも、あなたが理想のバストを手にされることこそ、 私が心より望むことですので。 今回は、普段お仕事や家事をされているOLや主婦の方でも、 自分のペースでゆっくりと実践していただけるように全額返金保証を付けました。 ご購入から90日間『B-UPガールズ』をお試しいただき、 胸がワンサイズも大きくならない場合には、 ご指定の口座に商品代金を全額返金いたします。 ただし、モニター結果からもわかるように、 私はこのバストアップ法の効果に誇りと自信を持っていますので、 しっかりと実践していただいた方のみを返金の対象とさせていただきます。 ご返金の条件は、実践された感想と効果を、 ご購入から30日以降60日以内にメールにて報告していただけた方で、 180日間の無料メールサポートをご購入から90日以内に 2回以上ご利用いただいた場合となります。 なお、ご返金の申請はご購入された日から180日まで有効です。 ご返金を希望される方は、「購入日」「氏名」「銀行口座」を記載の上、 下記のメールアドレスまでご連絡をお願いします。 ご連絡をいただいてから、1週間以内にご返金をさせていただきます。 info★b-upgirl.jp(★を@に変えて下さい。) 『B-UPガールズ』では、バストアップに成功された方にも お祝い金として商品代金を“全額キャッシュバック”いたします。 つまり、バストアップに成功「しても」「しなくても」 商品代金が全額返金されるということになります。 私は、本商品の販売における利益は望んでおらず、『B-UPガールズ』を通して 1人でも多くの方にバストアップしていただくことが一番の目的です。 その気持ちに嘘や偽りが一切ないからこそ、 このようなサービスを実現することができるのです。 ただし、1つだけ条件を加えさせてください。 バストに対して同じ悩みを持たれている方や、 これからバストアップに挑戦される方の励みになるように、 こちらの【体験談専用サイト】や【会員専用サイト】に あなたの実践前と実践後のお写真と体験談を掲載させてください。 お祝い金を活用して、ぜひバストアップした胸に似合う 新しい下着を購入してくださいね♪ 乳首の色が濃いと気になっていませんか? 様々なバストアップ法が世の中にはありますが、 乳頭乳輪の色をピンク色にする方法は、ほとんど知られていません。 この機会に、バストに関するコンプレックスを無くしてしまいましょう! 今回、あなたのバストをさらに美しくする『乳首をピンクにする方法』をお付けいたします! ※専用サイトよりダウンロードして頂く形になります。 あごのお肉がゆるゆるだと、せっかくの第一印象も悪くなりますよね。 キュッと上に引き締まった小顔と、 パッチリ目を手に入れる簡単エクササイズで、 キュートでプルプル顔を手に入れましょう♪ 今回「B-upガールズ」を買っていただいたあなたにだけ『小顔矯正法』をお付けいたします! ※専用サイトよりダウンロードして頂く形になります。 スカートが履けない・・・下半身デブって女性の天敵ですよね。 ダイエットをしても下半身だけはやせないものです。 そんなあなたに、今日からすぐに出来る脚やせ方法をプレゼント! 毎日の生活であることに気をつけて、お風呂に入る時にこれをするだけで、 あなたも「スラッキュッ♪脚やせ美人」になれますよ♪ ※専用サイトよりダウンロードして頂く形になります。 バストアップには、マッサージやエクササイズ以外にも 普段の食事においてバストに効果的な栄養素の摂取が欠かせません。 しかし、だからと言って、毎日のメニューを大幅に変えたり、 高級な食材を使用する必要はありませんよ♪ 普段の食事に一品だけ追加したり、普段のメニューに 効果的な栄養素が含まれている食材を入れていただくだけでも十分な栄養摂取ができます。 もちろん、外食が多い人でも、 その食材が含まれているものを選ぶことによって効果的な栄養素の摂取が可能になります。 テキストでも多くのレシピをご紹介していますが、飽きずに楽しく続けていただけるように、 特にバストアップに効果的な食事メニューだけを寄せ集めた 「簡単料理レシピ集」をご用意しました。 そのレシピ集を特典として無料プレゼントいたします! ※専用サイトよりダウンロードして頂く形になります。 B-UPガールズのご購入者様のみが利用できる 【会員専用サイト】に無料でご招待いたします。 よく寄せられる質問に対する「Q&A」はもちろんのこと、 バストアップに役立つ最新情報や注意点、アドバイスなどがチェックできます。 さらに、テキストやDVDだけでは伝えきれなかった内容を 余すことなくお伝えしていきます。 また、バストアップに成功されたお客様の体験談も満載なので、 他の人がどのような取り組み方で成功されたのか、参考にすることができます。 B-upガールズを使用した方の体験談 身体が変わっていくのが実感できました! B-upガールズのバストアップ成功者29 石塚さん!本当にありがとうございました!! 最初は、「えっ、これで本当に大きくなるの??」と、正直半信半疑でした。 しかし、毎日続けていくうちに、本当に身体が変わっていくのが実感できました。 私はすごくめんどくさがり屋なんですが、このマニュアルの内容は毎日実践できました。 おかげで、前よりも胸に張りがでてきたのが自分でも実感できます。 バストサイズもCとDの中間くらいになりました。 しかし、自分の生活習慣をちょっと変えるだけで、 ここまでバストが変わるものなんですね。 ホントビックリです! 神奈川県 桜田様 「手術をするしかないのかな」とまで考えました B-upガールズのバストアップ成功者30 私は身体がガリガリ体型ということもあり、 胸が小さくいつもコンプレックスを持っていました。 友人には胸が大きい子が多いため、なおさらそうでした。 まるで女性じゃないみたいで… そこでサプリやバストアップ法などいろいろ試してみたのですが、 あまり効果が出ず、「大きくなるには手術をするしかないのかな」とまで考えました。 そんなときこの「B-upガールズ」のモニター募集に出会って、 「諦めずにもう一度頑張ってみよう」、そう思ったのです。 そうしたら約3週間で本当に1カップアップ・77から82cmになりました! 今まで何をしてもダメだったのに本当にビックリです!! 今は胸が大きくなったことで自分に自信がついてきたし、 目に見えて効果を実感できていることが楽しくてしょうがありません♪ まだまだ成長しそうな感じがしているので、これからも続けていきたいと思います! 本当にありがとうございました。 茨城県 酒井様 マニュアルに書いてあること全部が、体にいいことばかりでした。 B-upガールズのバストアップ成功者31 今まで、本で読んだ情報を試したり、サプリやクリームを購入し、 バストが大きくなるよう努力してきたのですが、 なかなか思うような効果が得られず、諦めかけていました。 最後のつもりで、騙されたつもりでこのモニターに参加いたしました。 このマニュアルに書いてあること全部が、体にいいことばかりでした。 これを読んで、自分の食事が本当に偏ってることがわかりました。 その結果・・・本当に胸がCカップになりました!! ホント正直ビックリです!!! このマニュアルに出会えたことに心から感謝いたします。 これからもお世話になりたいと思います。 栃木県 小野様 今まで着れなかった洋服も着れるようになりました! B-upガールズのバストアップ成功者32 今まで胸の事が原因で、自分に自信が持てず、暗い人生を歩んで来ました。 付き合った人も、これまで一人もいませんでした。 大人になれば大きくなるかも!と期待しましたが他の子たちに比べても、 胸が大きくなることはありませんでした・・・・。 そこで、サプリメントでも試してみようかと思い、ネットで検索していたところ、 この「B-upガールズ」のモニター募集の広告を見つけました。 最初は本当に半信半疑だったんですが(すみません!)実践した結果・・・ 本当に胸が大きくなったのです。 3週間で3サイズアップ!そして今も大きくなっています!!本当に信じられません!! 今まで着れなかった洋服も着れるようになりましたし、 男性と会うときが本当に楽しみになりました。 私が変われたのも、この「B-upガールズ」のおかげです。 新潟県 長谷川様 これからもがんばって続けようと思います! B-upガールズのバストアップ成功者33 正直、たった3週間でこんなにバストが大きくなるとは思っていませんでした! 最初は、半信半疑でやっていたのですが、 自分の胸が大きくなることを本気で想像して、がんばりました! 1週間を過ぎた頃、胸が張ってきたかなという感じになり、 3週目頃には、今まで使用していたブラジャーが苦しくなったのです!! 今では自分のバストを見るのがとても楽しいです。 Bカップだった私が、Dカップまでになったのですから!! まだまだ自分の体型に満足しているわけではないので、 これからもがんばって続けようと思います! 9月までにさらに1カップぐらい大きくなったらいいなぁ~って思ってます! 神奈川県 徳井様 ホントに手術しようかというところまで悩んでました。 B-upガールズのバストアップ成功者34 石塚先生こんにちは。 私は、今まで色々な方法で、バストアップを試してきましたが、 どれも期待した効果があらわれませんでした。 今回この「B-upガールズ」を読ませて頂き、ダメ元でやってみました。 結論からいうと、AからCカップになりました! 具体的には、このプログラムを始めて約2週間位して、おや?という感じになり、 3週目くらいからバストがみるみる大きくなったんです。 一時期は、ホントに手術しようかというところまで悩んでました。 以前と比べて、実際、今の現実が信じられなく、もう毎日がとても楽しいです。 ホントにダメ元でやってみましたが、やってよかったです! 東京都 佐藤様 これは本当に自分の胸なの!? B-upガールズのバストアップ成功者35 石塚さん、こんにちは。とても効果のある情報をありがとうございます。 今までバストアップに関しては、どれだけお金をかけたか分かりません。 石塚さんの話をお聞きし「これなら出来るかな…」とすぐに迷わず、 モニター参加させて頂きました。 「夏中には絶対に大きくしたい!」 単純ですが、 その目標を持ちこのプログラムに挑みました。 そして、なんと3週間で「これは本当に自分の胸なの!?」 というくらいになりました!Dカップです! このマニュアルに出会わなければ、一生大きくならないままだったと思います。 毎日楽しくて仕方ありません! ありがとうございました!! 千葉県 斉藤様

*1:o(^∇^)o